2010年1月13日水曜日

生後10日目

両親と一緒にお買い物に。粉ミルクとお湯を持参で、近所のUnion Bank、Target、Smart&Finalへ。Smart&Finalでは父にベビーシッターをお願いして。車のゆれが好きなのか、車が止まり私と母がお店に行くなり大泣きになったのだそう。早速、ミルクを作って飲ませ、寝かせることに。

Targetでは、母にシッターをお願いして。父とともにカーシート・ベース、電動ポンプを購入。レジで割引してもらいアイテムのアイテム番号が違うとの事で、レジのおじさんとひと悶着あったけど、マネージャーさんが来てくれて一件落着。あいにくそのTargetには同じアイテムがないとのことで、今日選んだものも10%割引してくれた。

早速買ってきたポンプを使用してみる。なかなかいい感じに絞れてます。でも人には見せられない格好なのは確か。(笑)

夕方のオムツ替え時にへそのうが取れているのを発見!でもまだおへそは濡れた感じなので、1日3回は消毒中。

0 件のコメント: