2010年2月25日木曜日

生後10週目(生後2ヶ月・62日目)

Katherine home2 018

うちのチビ子ちゃん、今日、生後3ヶ月目に突入しました~。そして私は明後日から職場復帰。ずっと一緒にいたのに、8時間も離れ離れになっちゃうんだよね。これからマミーが恋しくなっちゃうんだろうな~なんて思うとちょっと胸が痛む今日この頃。案外ダディとの方が上手くいくのかな。とにかく寂しい思いをさせないように上手く付き合っていこうと思う。

ちなみに生後2ヶ月の身長は21.5インチ、体重は11#4オンスでした。ますますお相撲さんになってる~♪でも可愛い♪(親ばか。笑)

そして今日は、HomesteadのKaiserでチビ子ちゃんのお尻のウルトラサウンドでした。逆子ということで足の付け根に余分な圧力がかかってしまっていたり、関節に異常があるかもしれないとのこと。結果は次回の診察で分かるのかな。次回の検診は3月4日。主治医が産休なので他のドクターに診てもらう予定。その時、予防接種もある。

0 件のコメント: