2010年2月4日木曜日

生後38日目

Katherine at home 892

相変わらず夜2~3時間寝てくれない。ここ数日3時間おきにオムツを換え、ミルクも欲しがっている。以前は、1時くらいに寝ると次の朝までぐっすりだったので、サイクルが変わったのか???泣くとミルクをあげていたんだけど、これを機に泣く=ミルクはやめて様子を見てみよう。

今日の体重は9#12oz、身長は同じ。(オムツが少し重かった、、)体重が1#近く増えているんだけど、大丈夫なのかな?

オムツがNewbornでは小さくなってきた。でもサイズ1だとまだかなり大きい。かなり微妙なところ。この中間が欲しい今日この頃。

0 件のコメント: