2010年2月21日日曜日

生後53日目

IMG_4777

寝ている姿はまさにお相撲さん!丸々太ってますます重たくなってきました~♪

ここ最近の様子

*ちゃんと眠りに付くのが夜中の1時くらいで10時くらいからなかなか寝付けない様子。
(なので、リビングで私たちが寝室に行くまで寝かせている。親が宵っ張りだから、、、笑)
 ふにゃふにゃになって寝ていると思いきや、クリブに乗せると起きてしまう。
*昼間起きている時間も長くなった。
*おっぱいは飲むときは4オンスくらい飲むが、相変わらずちょこちょこ飲み。(特におっぱいの場合)
*泣き声がかなり大きくなった。寝ていて突然大声で泣くこともある。(笑)
*おしゃぶり大好き。(おしゃぶりをしているといつの間にか寝ていること多し。笑)
*お風呂大好き。泣くことも無く気持ちよさそうにしている。そして鏡で自分の顔を見ている。(まだ見えてないはずだけど、、笑)
*お風呂上りははしゃいでよく声を出す。最近は”Hi”に近い発音をする。
*ニコニコよく笑う。(その笑い顔の口元(右上がり)がマークの母方のおじいちゃんに似ているらしい。笑)
*体重 身長

0 件のコメント: