2010年2月25日木曜日

生後58日目


eggs benedict, microbiotic banana bread 014

早いものでもうすぐ生後2ヶ月になります。ますます表情も豊かになって、ケラケラと笑うようになってきました。
土曜日のシッターさんが見つかり、早速来週から来てもらうことになりました。保育士の資格もあり、シッター経験もある方で、とてもいい方です。

最近のチビ子ちゃんの様子。
*モビールが大好き♪目で追いながら、一人で遊んでいる。
*相変わらず鼻のお掃除が嫌い。必ず泣く。(鼻の通りも良くなって、気持ちもいいと思うのに、、涙)
*最近、HiとかHeyに聞こえるような声を出している。
*相変わらず宵っ張り。(昨日も12時半まで起きていた。)でも一度寝てしまうと、6~7時間寝てくれる。


0 件のコメント: