2009年12月8日火曜日

ベビーシャワー(妊娠36週目)

Baby Shower 008

先週末、友人達による私とべビーちゃんのためのベビーシャワーがありました♪企画してくれたのは、いつもお世話になっているShinaさん。可愛いデコレーションや、ダイパーケーキなど、準備に時間がかかったでしょうね。ありがとうございました。

さてそのシャワーは、ポットラック形式でみんなでお料理やデザートを持ち寄っていただきました。手作りのスイスのパンに始まり、中国焼きそば、チャーシューと水菜のサラダ、ブロッコリーとマッシュルームのキッシュ、豚肉の紅茶煮、バナナ入りの春巻きなど、お腹いっぱい頂き2人分食べちゃいました。(笑)

Shinaさんが用意してくれたゲーム。1つは体の中の3文字英語を当てていくもの。簡単かと思いきや、結構難しかったりして。ネイティブのAngelでさえ苦戦していた様子。
そして2つ目はベビーフードの味当て。これが難しかった~。(笑)グリンピースとかは分かったけど、ターキーは全然見当違い。かなり魚くさい感じでした。これをベビーちゃんが食べるのかしらねぇ?などどかなり盛り上がったのですが、、。

最後にayuminさんの作ってくれたストローラー型のケーキを頂いて。スポンジも美味しく、デコレーションも素敵で大感激!デコレーションに2時間かかったそうです。ありがとうございました。そして頂いたプレゼントをみんなの前で開いて。たくさん素敵なプレゼントを頂きました。みんな、本当にありがとう!!!ベビーが誕生したら、是非、会いに来てやって下さいね。よろしくお願いいたします!

Baby Shower 014

今回一番の収穫はPottery Barn KidsのFirst Chair。マークさんとベビーちゃんが並んで座ってところを何度も想像してしまい、ずっと欲しいと思っていた品。Shinaさんから頂いちゃいました~♪準備に始まり、片付け、そして高価なイスまで、Shinaさん本当にありがとうございました~。

Baby Shower 023

0 件のコメント: