2009年11月28日土曜日

妊娠35週目

ここのところ何かと忙しくて、なかなか日記更新できず。サンクスギビングも終わり、今日明日とお休み、日曜日出勤したら翌日から産休に入る予定。

ここ数週間の出来事といえば、カーシートとバッシネットを購入。

欲しかったデザインのものが品切れ。なのでこちらのカーシートを購入。お値段はWalmartで$89.99でした。

バッシネットは、Pack n Playと呼ばれるGraco社のもの。私たちのベッドの横に置く予定。15パウンドまでしか使えないようなので、ほんの数ヶ月使う程度になりそう。ちなみにこちらのデザインのものを購入。








ふくろうのデザイン、色柄共にお気に入り。コンパクトにたためるし、移動用のケースも付いているから、旅行等にも使えそう。


Mikeからのクリブも到着。着々とナースリーの準備が出来てきる感じ。あと準備といえば、Changing padとカバーを購入すること、カーシートを車に取り付けることくらいかな。Janiseからチェンジング・テーブルをもらえる予定なので、その様子を見てPadを買うつもり。

当のベビーちゃんはというと、お腹を蹴ると言うより、うねうねと動くといった感じ。心音もしっかりしていて、元気な様子。私の方は、体重も増加中!食べる量もちょっと増えてるかな、、、。これから1ヶ月、もう少し気をつけよう。(笑)右腹に湿疹とかゆみがあり、寝ている間もかいてしまっている。薬を塗ってもあまり効果なし。話を聞いたところ、お腹が広がっているからだそうで、もう少しの辛抱だ~。

そして今日、追加でベルメゾンに産後用のショーツとTシャツをオーダー。両親が来る際に持ってきてもらう予定。

0 件のコメント: