2009年8月30日日曜日

妊娠22週目

Baby Goods 005

22週目に入ってすぐ、友達とPalo Altoでブランチ。その後、Stanford Shopping Centerへ。子供服屋さんで、バーゲンプライスの肌着と涎掛けを購入。

肌着は2.99ドル、涎掛けは2.45ドル、かなり買い物上手です。っと言うかケチ。(笑)本来の希望は、ベビーちゃんの洋服も、グッズ等も借りたりもらったりして済ませたいので、あまり買わないように決めている。しかし安くて可愛いものを見ると、つい買いたくなる性分、、、。

買った肌着は、最初に着せられるサイズだね。かなり小さい。涎掛けは、リバーシブル。

今週の体調:
また骨盤(左のお尻の真ん中あたり)が痛む。骨盤が開いているのだろうか、、、?体調は万全、しかし階段を上るのが苦になってきた。胃が子宮に押されて、時々、時々胃痛もある。

0 件のコメント: