2009年8月8日土曜日

妊娠19週目後半


本日、久々のウルトラサウンドでした。場所は前回同様、HomesteadのKaiserにて。前回のウルトラサウンドから6週間も経っているし、数日前の不正出血も相成ってかなり不安だったけど、ベビーちゃんは順調に育っている様子。大きさも標準通り、そして予定日も前回と同じでした。私の体重は、4.5キロ増。日本だったら、かなりやばい感じだけど、アメリカだと正常値。

さてそのウルトラサウンド、ベビーちゃんはかなりアクティブに動いていて、手足をジタバタさせてました。この小さな袋の中からきっと出たいんだよね。(笑)前回同様、横顔を見たいと思っていたのに、うつ伏せ気味だったため見られず。でも正面からのエーリアンのような写真はゲット。(笑)まだまだエーリアンにしか見えない。ごめんよ~、ベビーちゃん。(苦笑)

そして性別も分かりました。なんと女の子。ずっと男の子だとばかり思っていたんだけど、違ってました。これで男の子だったら、検査官を恨む、、、。(笑)まっ、性別はいずれにせよ、元気な赤ちゃんが生まれてくれてばそれで良し!

そしてそして、仕事帰りの私を待っていたのは、マークさんからのピンクのバラの花束。感動~~♪嬉しくて思わず泣いてしまった。Thank you Daddy!

0 件のコメント: