2009年8月20日木曜日

妊娠21週目

数週間前から、なんとなく感じていた胎動。ポコポコと泡ができる感じで、ちょっとくすぐったい。(笑)今週に入って、更にハッキリと感じるようになってきた。最初の頃は、マークさんは全然感じてなかったらしいけど、今週に入って初胎動体験で感激していた。友人達に言わせると、これから夜中とかに蹴られるとのこと。かなり痛いらしい、、、。ベビーちゃん、お手柔らかにお願いします。(笑)

そんな胎動話はいいとして、これから赤ちゃん用品を揃えていかなければと思いウェブサーチ中!肌着、オモチャ等はマークの弟からもらえる予定。うちの妹みっちゃんからも洋服、生徒のTomomiさんからも洋服をもらえる予定、、、なので、まずは必要なクリブとストローラー、カーシート探しから。クリブはTargetの移動可能のミニクリブが有力候補。ストローラーは未だに見当付かず、、、カーシートも同様。(涙)もう少しリサーチが必要。
他にも友達から借りられるものがあるので、買わなくてはならないものは、クリブなどの大型ものが中心になりそう。

0 件のコメント: