2009年9月15日火曜日

妊娠24週目

ジョージアに里帰り、その夜からお尻の痛みで寝られず、、、。せっかくのバケーションだというのに、何だか悲しい結果になってしまった。ママのお尻の痛みもなんのその、ベビーはお腹の中で元気に活動中!

滞在中は、義母とショッピング、従妹たちからのプレゼント、そして自分で買ったもの、そしてKushのお下がりのベビー服とベビー服の準備は万端。ベビー服の安さに感激して、7着ほど買ってしまった。それでも20ドル程度、かなりお値打ち。

初期に必要な玩具も色々揃い、ストローラーも1つ持参、カーシートはそろそろUPSで到着予定。

今、購入に必要なものは、移動可能のクリブやBreastPump、チェスト等。大きなクリブはMikeから送ってもらう予定なんだけど、小さなものをベッドの横に置くのもいいかと考え中。オフィスを2つに区切って、ベビールームも作る予定。果たして上手くいくかな、、、?

0 件のコメント: