2010年3月31日水曜日

生後3ヶ月(13週目/91日目)

katherine 040
私、お魚見てるの。Byキャサリン

うちのチビ子ちゃん、昨日で3ヶ月を迎えました。今までの洋服がかなり小さい!特にジャンプアップスーツはピチピチ。(笑)でオムツもワンサイズアップです。
声もますます大きくなり、前より泣くことも多いかな。マークさんとのやり取りがますます面白い今日この頃。よく飲み、よく遊び、よく笑い、そんな感じです。お話も上手になってきました。(相変わらず何を言っているかは分からないけど、、。笑)

今日は生徒さん宅でのお菓子のレッスンだったのだけど、最初かなり泣いていた。シッターのかおりちゃんにもご迷惑をおかけしました、ごめんね~。これに懲りずまたシッターお願いします!

身長:24インチ 体重12#7oz

体重も増えているけど、身長がぐんぐん伸びている。これは絶対マークさん譲り、大きくなってね~♪

0 件のコメント: