2010年3月13日土曜日

初ベビーシッター(生後10週目、73日目)

IMG_5223

私の仕事の予定に合わせ、マークがスケジュールを組む場合が多いのですが、土曜日は別。二人とも忙しいので、シッターさんが来てくれます。うちの生徒さんのお友達のNamiさんにシッターをお願いしました。幼稚園の先生、そしてシッターの経験もあるNamiさん、とても頼もしいです。併せて明るく素敵な方で、私も一目ぼれ。(笑)ちび子も気に入っている様子で、Namiさんにたくさん遊んでもらったみたいで、疲れて8時半に就寝してしまったくらい。(笑)
Namiさんもちび子を気に入ってくれて、二人の間でいい関係ができあがること間違いなし!

さて土曜以外でシッターが必要なときは、これまたうちの生徒さん数名にお願いする予定になってます。他にも、急にシッターが必要な場合は連絡してといってくれている方もたくさんいて、ほんと私たちは恵まれた環境にいます。有難い!

0 件のコメント: