2009年9月20日日曜日

妊娠26週目

相変わらずお尻の痛みあり、夜も眠れないことも多い。じっとしているより、体を動かしている方が痛みも少ない。ここ数日、グライダーでエクササイズを始めたりして。治るといいな~、この痛み。(苦笑)

ジョージアから送ったUPSのパッケージが、数日前に届いた。頂いたカーシートは5LBSから使えるので、新生児用のカーシートを買う必要は無さそう。もう少ししたら、Mikeからクリブも送ってもらう予定。移動収納可能なクリブは自分たちで購入するつもり。予算は150ドルくらい。マットレスも必要だね。そうすると200ドルくらいの予算になりそう。どちらのクリブもシーツやバンパーなど買うととても高い(セットで150ドルとかザラ)ので、自分で作成する予定。チープな感じだけど、自分の好みの柄を選べるから、その方がいいかもしれない。作り方も簡単そうだしね。裁縫が好きで良かった~。(笑)

あと買わなくてはならないものは、母乳を搾り出す電動ポンプは必須。仕事を続ける以上は、短時間で母乳を搾り出したいし、エネルギーを消耗させたくないのが理由。あと必要なのは、ベビーバスとダイパー専用のゴミ箱くらいかな。ほんと頂き物と借り物で十分間に合いそう。有難い事です!

0 件のコメント: