2009年11月17日火曜日

妊娠33週目

今週は仕事が忙しく、お疲れ気味。ベビーちゃんの動きも激しい日と静かな日が半々。心音は力強く、元気な様子。

最近、マークさんと話し合っているのがNewborn用のカーシート。うちにはConvertibleのカーシートがあるのだけど、車に着けたら取り外して持ち運びができないのが難点。ベビーちゃんを抱き上げ、2階まで連れて行ったり、買い物でも結構不便になりそうな感じ。友達のギャブゥちゃんに聞いたところ、やはり取り外しのきくNewborn用のカーシートはあったほうがいいとのこと。病院へ連れていったり、遊びに行くときにも便利だそう。ましてうちの場合、2階まで無事ベビーちゃんを連れて行く責任上(?)やはり購入すべきと判断。色々検索した結果、Gracoの$100前後のカーシートを購入予定。同じカーシートでも、Babies"R"usよりTaeget、TargetよりWalmartの方が安い。今回の候補はこれ↓。


予定日まで6週間くらいなので、これから必要なものをバッグに詰めたり、必要なものを買い足していく予定。クリブはまだ届かず、、、ベビーちゃん生まれちゃうよ~Mike!(笑)

0 件のコメント: