2009年6月23日火曜日

Pfeiffer Big Sur State Park

アニバーサリー・トリップと称してBig Surにキャンプに出かけてきました。うちからは、モントレーを抜けてHWY1を南下、1時間半くらいで到着。近くには、プライベート気分を味わえる海辺のState Parkあり。お弁当持参でピクニックも楽しい♪

牛乳が足りなくて、近くのBig Sur Lodgeで買ったのだけど、なんとコップ2杯弱で4ドル近く取られた。美味しいと有名なBig Sur Bakeryで朝ごはんを調達。クロワッサン1個が3.50ドルもした。おまけに味も好みでなかった、、。(涙)

良い点:Wi-Hiあり、水洗トイレ、川遊びできる、海に近い、レストランやショップも近くにある

悪い点:人気があるので人や車の出入りが多い、海に近いせいかとても涼しい(寒いとも言う。笑)

Feeは25ドル

Pfeiffer Big Sur State Park
Big Sur Station #1
Big Sur, CA 93920

0 件のコメント: