2009年6月26日金曜日

妊娠14週目

今日から14週目に入る。今日は胸が前より張り大きく、お腹も出てきた感じ。体重もここ数日で増えた感じで、早速1日ウォーキング30分を開始。水分を摂りながら歩いてみる。体重管理のために、お腹が空いた時は、スナック類よりりんごなどのフルーツにしようと決意。(笑)

ここ数日、職場や友達などにも妊娠のことを話し始めた。併せて、マタニティブラなどの下着類もベルメゾンで購入。近日中にこちらに送ってもらう予定。
マタニティ用の下着を検索していて思ったこと。日本では冷えは禁物だから、すっぽりお腹を包むショーツがいいとされているけど、アメリカは妊婦でもT-Backあり。(笑)Gapマタニティにラインナップされている。そういえば、妊婦がおへそやお腹を出している光景もよく見るし、国が違えば妊婦でさえ違うのね。(笑)

0 件のコメント: