2009年10月1日木曜日

妊娠27週目

気がついたら、すでに妊娠27週目でもうすぐ日本で言う8ヶ月に入ります。(アメリカではまだ妊娠7ヶ月なのだそう。)来週28週からThird Trimesterに入り、ベビーちゃんのキックやしゃっくりをカウントするのが毎日の仕事に加わります。(笑)ここのところ体重も急増加中なので、グライダーでカロリー消費中!たった30分だけど効果あることを祈って。(笑)

ここ数日、子宮筋腫2個が痛み出し、立っているにも結構辛かったり、坐骨神経痛で時々眠れないことも、、、。何だか順調に来ていたけど、ここに来て色々問題ありといった感じ。ん~。
来週は1ヶ月ぶりの診察もあるので、子宮筋腫の痛みのことも聞いてみよう。でも解決策は無さそうだけどなぁ、、。

先日、IKEAでベビー部屋に置くシェルフやチェストを見てきた。キューブ型のシェルフと私たちのベッドルームにあるのと同じチェストが候補。

0 件のコメント: