2009年7月28日火曜日

妊娠18週目

妊娠中期に入り気も緩んだのもつかの間、尾骨、尾てい骨辺りが痛み出した。最初は痔かとも思ったけど、お通じはいいし、痔の症状とは全然違う気がする。骨盤がずれているのか、それとも坐骨神経痛なのか、、、。とにかく夜何度も起きてしまうし、職場でも疲れやすい。治す方法を探すべくGoogleっている今日この頃の私。ストレッチとヨガでなんとかなるかなぁ、、、。

体重は、4キロ弱増。かなりいいペース。お腹周りが大きくなり、今までのパンツが入らず、とうとうマタニティパンツ・デビュー!職場で何枚かパンツが必要なので、Old Navyに買出しに行こう。(ちょうど30%オフのクーポンあり♪)

とにかくお尻の痛み以外、至って健康!

0 件のコメント: