2009年7月22日水曜日

妊娠17週目

先日、図書館で数冊の本を借りてきた。1つはTHE Wall Street Journalの”Financial Guidebook For New Parents”。妊娠中、出産後の出費、産休、FMLAについてなど詳しく書かれていてとても良い。これから調べなくてはならないこともたくさん、ベビーが生まれた後のファイナンシャルプランも立てなくては、、。

もう一つは”The Joy of Pregnancy”。”What to expect when you're expecting"と同じような構成だが、見やすく分かりやすく読みやすい。

今日は、Second Trimester Blood TestでMt ViewのKaiserまで出向く予定。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。
いつもCalifornia Kithcenの、
美味しい、素敵な写真と文章に癒されています。
(ありがとうございます)

Chicoさん、いつの間にか、
ご懐妊だったのですね。
おめでとうございます!!

無理をなさらずに、
赤ちゃんとChicoさんの体調を一番に、
過ごされてくださいね。
(ブログの更新は気長に待ってますから…)

それでは、今度は、Chicoさんの
Recipeのお料理を作ったら、
ご報告に参りますね。

Chico さんのコメント...

綾子さん、

初めまして。
そして嬉しいコメントありがとうございます♪

そんなんですよ~。気が付いたら妊婦でした。(笑)なかなか忙しい私なので、赤ちゃんが無事育つかどうかかなり不安だったのですが、やっと安定期に入って皆さんにお知らせることが出来ました。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪