2009年5月15日金曜日

妊娠7週目

妊娠7週目に入った当日(5月11日)、Mt.Viewの野村先生の初診がありました。今回は、ベビーの心拍も確認でき大感激!スクリーンに表示されて いた日時は6週4日で大きさは6.5ミリ。小さいけど一生懸命生きているのが分かって良かった。このままあと6週間持てば、流産の心配もほとんど無いらし い。がんばれ、赤ちゃん!!
持病の子宮筋腫が大きくなるけど、赤ちゃんの成長には心配無いとのこと。但し、出産間際に産道を塞いでしまうようなら、帝王切開の可能性あり。ちなみに予定日は12月28日。
診察の後、オリエンテーションの予約、そしてスクリーンテストの説明会の予約をし帰宅。

ただ今のベビーの大きさはブルーベリー♪