2010年4月28日水曜日

生後18週目(生後121日)

Katherine, Pari-brest 031

ここのところ忙しくなかなか更新ができず、でも私もチビ子ちゃんも元気にしています。今週で4ヶ月になりました。

最近のチビ子ちゃんの様子は、物を掴み自分に持っていくことができるようになったり、寝返りできそうな海老反りをしたりしています。
それから相変わらず訳の分からない言葉をいっぱい話しています。それに相槌を打つと返してくれる。ますます面白いです!
おしゃぶり代わりに、こぶしを口に入れちゃう豪快さも。(笑)

先日はPalo Altoのレッスンがあり、半日とてもいい子にしていて、皆に笑顔を振りまいてました。アイドル状態~♪(笑)シッターをしてくれた聖子さんとの相性もバッチリ!今度はレッスンを延長してもいいかな~という感じも見られて大収穫。聖子さん、ありがとう!そしてチビちゃんもありがとう♪


0 件のコメント: